さよなら2023年。皆さまに感謝!

皆さん、こんにちは。

あさまる児童くらぶのブログをお読みいただき、

誠にありがとうございます。

今年も残りわずかとなりましたね。

今日は、今年1年を振り返りながら、

皆さまへの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

まず、今年1年を通じて、

たくさんの笑顔と元気な声に包まれました。

おかげさまで、当クラブの利用者が大幅に増え、

ますますにぎやかな雰囲気となりました。

皆さんの温かいご支援に心から感謝しております。

これからも、より良い環境を提供できるよう

努力してまいります。

また、地域の皆さまからの差し入れや

ご協力にも心から感謝しています。

地域の方々との交流は、

あさまる児童くらぶが

より一層地域に根ざした存在となる

重要な一翼を担っています。

これからも地域との連携を大切にし、

共に成長していけるように努めてまいります。

先日も差し入れを頂きました!

来年は「あさまる児童くらぶ」にとって

大きな変革の年となりそうです。

新しい試みやプログラムの展開を考えながら、

より多くの子どもたちが安心して楽しめる場所となるよう、

スタッフ一同で取り組んでまいります。

変化と成長の1年になることを

楽しみにしていてくださいね。

最後に、

今年もたくさんの思い出を共有できたことに感謝し、

皆さまが素敵な年越しを迎えることを

心より願っています。

どうぞよいお年をお迎えください。

来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう

お願い申し上げます。

本当にありがとうございました。