アンケート結果から…。

11月3日に行われた浅川町「さんぎょうまつり」において、ワークショップに参加して頂いたお子様の保護者から、アンケートを取りました。

その結果を抜粋し、グラフにしてみました!

ちなみに回答数は29名です!

浅川町外の方からも「あさまる児童くらぶを知っていますよ!」の声を頂きました。認知はされているようで…。

「場所が知らない」という方が結構いました。看板等もっと必要かな…。

特長では、体験活動、宿題サポート、個別学習の3つに「いいね!」をくださる方が多かったです。もっと充実させなくては…。

以上のような考察になりました。

ワークショップ、そしてアンケートにお答え頂いた方、ありがとうございました!