夏休み突入

「外行ってこよーぜー!」

の合図で一斉にDASH!

ま、片付けは後からでもいいですけど。

可哀想な水筒たち

というわけで、あさまる児童くらぶ、2回目の夏休みが始まりました。

浅川小学校だけでなく、近隣の小学校のお子さんも来ているのですが、学校によって宿題の量が違っていて面白いです。

友だちと一緒のほうが捗るという子は一緒に、一人のほうが集中できるという子は一人部屋で、それぞれ宿題に取り組んでいます。

ポスター班は、多少汚しても大丈夫なクッションフロアの部屋で色を塗っております。

宿題・勉強はスタッフがサポートし、ご希望なら丸つけも行います。

ドリル・プリント類でしたら1日で終わりますよ(個人差あり)。

おかげさまで去年より利用者が増えていますので、「どうしようかな~」という方はお早めにお問い合わせお願い致します。

今なら熊本産みかん🍊ジュースをご用意して、ご来所お待ちしております!

おやつを喰らう男子