夏休みの友!?

「夏休みの友」

福島県ではこう呼びますが、福島県以外では、別の呼び名もあるそうです。

県内で使わない学校もあるんですけどね…。

全然「友」じゃない…。

あさまる児童くらぶでは、この「夏友」を1日で終わらせます。7:30〜18:00まで過ごせば確実です。

今日の終業式後、14:00から始まった子は、18:00に帰るまでに、1冊の「5分の4」が終わりました。惜しい!!

あさまる児童くらぶでは、無料体験の期間もあるので、「タダ」で夏休みの宿題を終わらせるのも可能です!例えば、

1日目…夏休みの友

2日目…ポスター

3日目…作文、読書感想文

などなど。

来週いっぱい、「夏休みの宿題攻略週間」となっております。可能な限り宿題を早く終わらせたい方は、宿題を持ってふらっと遊びに来てください!!

お昼ごはん、オヤツも待ってるよー!

そういう私は最終日まで終わらなかった人…。